思い出横丁☆ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

思い出横丁☆

橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-091007_204104_ed.jpg
仕事後マネージャーさんとよくご飯を食べるのですが、今日…


「餃子じゃなくていいなら私思い出横丁行ってみたい~」

と言われたので私も立ち入ったことのない思い出横丁へ、いざ~」


こないだの神田ミートセンターに続きまたホルモン屋さんへドキドキ


こうゆうお店の定員さんってちょっと苦手だったりしますダウン
なんか怖いですよ~あせる
よく言えば頑固おやじ~な感じ…ペンギン


やっぱり。。
ご飯は楽しく優しくゆっくりと食べたいですねにゃー


とはゆうものの。。
食の好みがおじさんな私はホルモンやら珍味やらを食べにまた繰り出すのでありましたガーン


あ、でもホルモン屋なのに私が好きな小腸あたりがなかったじょ~プンプン