お知らせ☆ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

お知らせ☆

一昨日のカード学園休みでしたねしょぼん


でねでね前回0期生のみんなが卒業して……


来週から新しい生徒さんが入学してきますニコニコ


その中に。。

橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-090920_123034.jpg

私のダーリンのパラちゃんが入学試験に受かりましたラブラブ!

あ、成田ゆうこですキラキラ


もちろん私も今まで通り講師とゆう立場で(番組ではカードゲームの女王となってますね…笑)出演します得意げ

TBSローカルなので見れる地域が限られてるのでホームページでチェックしてみてくださいニコニコ


パラちゃんとコスプレする日がくるなんて…ドキドキ


どうか退学しませんように。。しょぼん