お勧めのお酢☆ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

お勧めのお酢☆

true-20090529172333.jpg

み~~~~~~~っけべーっだ!

大好きなお酢が売ってた音譜


前に京都から買ってきてもらってこの酸味に惚れて・・・

前までなかったのにスーパーに売ってましたドキドキ


なんだかささやかな感動!!

スーパーで見つけたら買ってみてください!

そして・・餃子をお供にラブラブ!


我が家のお酢の消費量4人家族のお家よりも多いと思いますアップ

せっかくの休みなのにお外は雨・・・


今日ね本当は一人で山行こうと思ってたんだ~地下鉄

自然に触れたくて・・

なので今日はスーパー行っていろんなもの作ったり・・キノコ


・・・してたら、お仕事のお呼びの電話が~~~
いっそいで化粧して着替えて・・ワンピース


・・・秋葉原の某イベントに飛び入りしてきましたww


カードゲームの話しかしてこなかったような・・キスマーク