クマのマヤと、ぶうたれマヤ。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






只今絶賛活動中の

人気クマ作家のヤマグチ

創ってもらったクマのマヤ。

フランスに住む姪のマヤが産まれた時

お祝いにと思って創ってもらったのだけど

ちっちゃな頃にあげたって

ありがたいと思ってくれなかろう

分かるようになったら、あげてもいいぞと

まだ我が家にいるのだよ。


そんな様子を最近分かってきたマヤ

日本から小包みが届くと

「クマちゃん、届いた?」と

会えるのを楽しみにしているらしい。

クマちゃん、カワイーんだよネ

手放せなくなってきたよネ

「日本のオバちゃんのイヂワル」















ぬいぐるみとお菓子展

11月9日(日)~ 24日(月) ※ 最終日 17:00まで
11,18日は定休日です

cafe shibaken さんにて