キト日記

ファッションを楽しみながら

着心地がいい服を着ていたいな

丁寧に作った服の持つパワーを

届けたいな 知って欲しいな

そんな気持ちを込めて










テーマ:




枝ものを多めに揃えている

生花店が近くにあって

昔からあるので、華道で使う人も多い雰囲気。


そこは年明けから桜の枝があって

3月のマツキト用の枝を買いに行ったら

裏から大きい見事なのを

出してきてくれたけど


kittはそこまでじゃなくていいのですよ

もうちょっと活けにくい感じ

と、選んできました

ひと足早く、3月のマツキトはお花見kitt。


蕾で買った桜は、初日で満開。

それでも、キレイにピンクで1週間。

エブリデーお花見、楽しかったですよ。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




春のご挨拶をユウコさんから

頂きました。


桜の葉の塩漬けが求肥に練り込まれて

あんで包まれたお菓子。

春の香りの「あも」

ありがとうございます。


旦那さんが、午前中のおやつに

喜んで食べています。

春のほうじ茶と良く合うのです。


お花見kittは

3月28日(火)21時までやってます。

お待ちしています。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




女性の体を

きれいに見せてくれる秘密がいっぱい

ブソルの定番カーデガン。


今年の新色は

イエローとスモーキーなオリーブ色。






たんぽぽ色かな、菜の花色かな

春に咲く花の色。

春のアクセントカラーとして

羽織りたくなるな。






スモーキーなオリーブ色。

カーキよりもソフトなオリーブを

更に馴染みやすくスモーキーに。


トップグレー代わりに

定番色として活躍しそう。






日本の水、日本の空気で染まった色なので

どこか落ち着きがあって

コーディネートしやすいコットンニット。


ブソルの「ベーシックカーデガン」が入荷です。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。