ぐろっきー | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

写真が撮りたい衝動は上がってます。。。なんかね、テーマ的な感じを自分の中で作りながら一日を過ごして行動するってのが良いのではないかと言うことで、、、。

今日は、午前中で仕事が終わったので夕方からは、ネタの仕込みを探しに川沿い写真をテーマにスクーターに跨って、不審者のように景色を物色しながら、2ストを走らせます。。。


昔の赤線ね。。。大岡川沿い、、、色々と思い出があるけど、今となってはなんなんだろうって景色になってるわ・・・。
洋光台で働く社長のブログ

都橋、、、ここだけは、そんなに変わらない川沿いの商店街というか、飲み屋街。。。好きだね。。。
洋光台で働く社長のブログ

寿町裏、、、。川沿いならではのドヤった感じが大好きです。。。
洋光台で働く社長のブログ

結局、そんなに満足が出来る感じのものは撮る事は出来なかったので、、、。
洋光台で働く社長のブログ

子供用の玩具で遊んでいたら、思いっきりこけて、、、、、後頭部を強打しましたわ。。。
洋光台で働く社長のブログ

ま、そんな後頭部を強打した公園からも良い感じの横浜の景色が見えたから良しとしたいです。。。
洋光台で働く社長のブログ

車でも分からない、歩きでも分からない、、、そんな風景を見つけられるスクーター最強ですわ。。。


サクッと止めてサクッと撮影。。。気に入りました。。。裏路地にもゴリゴリと撮影に走ろうという意欲を駆り立てさせてもらえる一日でしたわ。。。