いつになったら涼しくなんだよ・・・ | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

おいおい、、、暦の上では間違いなく秋なんだけどさ。。。暑い罠。。。

でも、バイクのバッテリーは使っていないと暑くても、勝手に上がってしまって負債を抱えることになるので、股上ダラダラ汗をかきながら仕事へGOです。。。
洋光台で働く社長のブログ

と、その前に1ヶ月に1回だけ解禁のラーメンデーにしようと言う事で、つけ麺「大雄」へ。。。
洋光台で働く社長のブログ

尻ホールが痛いのは忘れて。。。
洋光台で働く社長のブログ

辛つけ麺を注文。。。辛いけど、美味いんですわ。。。
洋光台で働く社長のブログ

で、仕事の会議。。。

プリンの差し入れを頂きながら、不毛な話に華が咲きません。。。
洋光台で働く社長のブログ

なんもない道を調査って。。。くそ暑いのに。。。
洋光台で働く社長のブログ

正直、疲れました。。。

○投げな仕事は、本当に御免ですわ。。。てか、モヤモヤしている決まってもいない行事の調査ってナンなんだろうね。。。


テンションが上がることがしたいです。。。


あ、10月にテンションMAXのイベントが決定したわ。。。それに照準を合わせて生きていこうかね。。。

楽しみだわ。。。