とりあえずピークは終了 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

昨日の夕方をもって、今期の仕事のピークを恐ろしい肉体の疲労と共に終えました。。。

帰ってきて、ちょっくら横になっていたら気絶しておりましたわ。。。久しぶりに夏バテというヤツに苛まれている今日この頃ですが、、、。


自己満足がこの上ない写真の現像をダラダラと、、、。今回は、人物シリーズ、、、。なかなか良い顔をしている写真が多いです。。。
洋光台で働く社長のブログ

で、、、現像をしていたらお食事のお誘い。。。断るわけも無く、屏風ヶ浦の「栄太郎」へ。。。
洋光台で働く社長のブログ

しめ鯖をつまみながら、フレッシュアセロラ。。。疲れた身体に、お酢とフレッシュが染み込みます。。。
洋光台で働く社長のブログ

厚揚げとサクサク食らいつつ、ホッピーに変更。。。
洋光台で働く社長のブログ

銀杏。。。ホクホクしてて、疲れた身体に栄養を与えてくれている様に感じます。。。
洋光台で働く社長のブログ

今まで見たことも無い店の混みように、、、マスターのテンパリ焼き鳥。。。

辛みそを付けて美味しく頂きました。。。しかし、、、ネギ、、、。
洋光台で働く社長のブログ

お店の混雑も落ち着いたところで、耳元で、、、。「うなぎ、あるよ」との一言を頂き、お腹がパンパンにも関わらず、ワサビと塩でサッパリと日本酒と共に頂きました。。。ご馳走様でした。
洋光台で働く社長のブログ

はう、、、栄養とアルコールは大量に摂取したので、きっとこれからの仕事をサクっとこなす事が出来るでしょう。。。多分ね。。。


夜風を浴びながら、少しばかりお散歩してから帰宅。。。
洋光台で働く社長のブログ

いやはや、今週末から結婚式の2連発と仕事の打ち合わせ2連発とイベント事が続きますが、体力と肝臓が持つかどうかが心配ですわ。。。