モヤモヤ大阪ツアー ~男だらけのシャキール1日目~ | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

16日から1泊2日。大阪へ行ってまいりました。

新幹線の中でお供するのは、、、驚愕の味を出していた中華弁当とビール×4。。。と。。。
洋光台で働く社長のブログ
今回は、男2人ツアーでございました。仕事じゃありません。完全なるプライベートです。。。

朝、家から出るときにモヤモヤモヤっとする事件があり、正直、今回の旅は上の空に、、、いや、本当の意味で空の上に行くことになるんじゃないかと思われる、炭酸アルコール飲料シャキールお煮るの私と。
洋光台で働く社長のブログ
アッチの気は全くありませんよ。。。実際、、、。

ゴルフ以外でガチ旅行は始めての、骨董通りのチイ散歩・ザリーMCMネビルU澤氏と。。。共に、一路大阪を目指して、酔いどれます。。。
洋光台で働く社長のブログ
2時間ちょっとで、無事に大阪到着。ホテルにチェックインしてそそくさと。。。

今回の旅の第一目的場所に行く為に、大阪の町なみを眺めつつ、ブラブラと散歩しながら、モヤモヤしながら、、、。
洋光台で働く社長のブログ
で、到着いたしました。。。

SPIRAL IN THE TRIP 」!!!いやぁ、、、すごいですね。。。世界的なお店でございますよ。。。
噂では、聞いておりましたが、、、ここまでの迫力とは、、、。

洋光台で働く社長のブログ
店内の商品をお見せ出来ないのが、残念な位凄いです。。。驚愕です。。。ガクブルです。。。

パントンのTYPE-Eだったり、、、サンボールチェアーだったり、、、その他色々とミュージアム級のお宝満載で、、、目がチカチカして、立ち眩みすら覚える店内でございました。。。


いやぁ、、、本当に色々と空間と楽しい話ありがとうございました。。。M氏、感謝感激です。

って、、、ここで終わらないのが、関西流のおもてなしなんでしょうか。。。凄いです。。。

とりあえず、M氏の仕事がひと段落するまで、おとなりのお店で遅い昼食を取りながら、ダラダラとモヤモヤと過ごします。。。
洋光台で働く社長のブログ
うーっむ。久しぶりの炭水化物は、おいしゅうございます。。。

この時は、さすがにこの後の炭水化物メリーゴーランドに突入するなど気が付かず。。。美味しいパスタに舌鼓を打ち込んでおったのです。。。
洋光台で働く社長のブログ
で、、、店内の電気も消され。。。

いや、これ、本当にエロいですわ。。。いや、これ、、、本当にスゴいですわ。。。の世界でした。。。昼間店内も異空間でしたが、、、夜の店内は、、、昼間の100倍ヤ倍ですね。。。
洋光台で働く社長のブログ
E[-TYPE。。。凄い。。。
洋光台で働く社長のブログ
で、ここから、、、、、。M氏のおもてなしツアーに突入。。。

とりあえず、一軒目。たこ焼き居酒屋なのかな?の「蛸屋」さんで、お疲れ様。そして、お初です。そして、これからも宜しくお願いします。。。の乾杯をして、、、。
洋光台で働く社長のブログ

ねぎたっぷりのタコヤキ・・・。口に豊満なるネギの香りに、トロトロのグラタンなるタコヤキの中身が混ざり合って、、、。。。なる、お初の食べ物を美味しく頂き。。。
洋光台で働く社長のブログ

関西風おだしにヒタヒタに浸かったエッジの効いたタコヤキを頂き。。。
洋光台で働く社長のブログ まぁ、この時点で飲み続けて8時間が経過しておるわけです。。。まぁ、、、体と脳が逆の方向へ回転しようと捻転をしている訳です。。。


ここで一旦。。。辛苦のマーライオンでございました。。。

久しぶりに、こんなに綺麗に放物線を描くマーを見たことが無い。。。って、位。相当綺麗に4回ほど華麗に可憐にマーをレットにインしておきました。。。


そして・・・。

ここで、終わるのは悲しいじゃないですか。。。ってことで。。。

隠れ家的なバーに連れて行って頂きました。。。

まぁ、マーを大量に行った自分としては、一旦リセットしたかと言って、そんなに冒険を出来るほど丈夫な体ではございません。。。

ビールから、、、レッドの方向の愛さん指名で。。。
洋光台で働く社長のブログ
いやぁ、、、飲むのは良いです。。。飲むのは。。。。。。。さ。。。。。。。

ありがたいことです。飽食をまさに体感させて頂いたのは、本当に久しぶりでございました。。。バリバリに硬いパスタ。。。

美味かったです。。。本当にご馳走様でした。。。


そして・・・。

ここで、終わるのは悲しいじゃないですか。。。ってことで。。。

隠れ家的な2階のバーに連れて行って頂きました。。。

まぁ、マーを大量に行った自分としては、一旦リセットしたかと言って、そんなに冒険を出来るほど丈夫な体を持ち合わせてはおりませんでしたが、、、。

なんせ、一緒に同行したザリーU寝ビル沢氏が、ご乱心でございまして。。。夜中の1時過ぎを告げようとするも、俄然元気ハツラツ、、、オレな眠、、、ナシ!!!って、感じでGOGOバーの勢いでございます。
洋光台で働く社長のブログ
ドー、、、んと。もう、、、飲めないです。。。って、思うけど。

飲まないと。。。飲まないと。。。飲まないと。。。逃げちゃダメだ、、、逃げちゃダメだ、、、逃げちゃダメだって、、、。思ったので。。。

テキーラとニックという、最高の逃げ道の飲み物によって自分の最高なる地点のキープを測りつつの逃げ道を作りつつの冷たーーーい一杯を飲み干しつつ。。。
洋光台で働く社長のブログ
M氏。。。全部。全部、、、。全部。。。全部ありがとうございます。

貴重なアイテムに座られてもらった挙句、貴重な空間を体験させてもらった挙句、すべて拭っていただいたことを本当に感謝です。。。


いやはや、、、。貴重な体験は、小説よりも奇なりって。。。まちがいなく、ずっぽりはまった一日でございました。。。

ここまでの全てをコーディネートしてくださったM氏。。。最高にありがとうございます。


その後。。。

抱くに抱けずの人たちは、、、どうすれば良いのかといったら。。。

食欲を豊満に満たすしかないわけです。。。ここにきて、ソリッドに女人を否定しだしましたが。。。

で、残された糞まみれの2人は何処へと放浪するかって、、、。

風俗。。。。。。否、、、、粉物でございます。
洋光台で働く社長のブログ

デスなら食うな、、、。でも。大阪に行ったんだったら、死んでも食うよ。。。

って、ことで「味徳」さんで、、、。何次会???

タコヤキを食らって。。。
洋光台で働く社長のブログ
焼きそばを食らって。。。

洋光台で働く社長のブログ
焼きそばを食らって。。。
洋光台で働く社長のブログ
終了です。。。
洋光台で働く社長のブログ まぁ、平気な顔をしておりますが、、、省みると、、、。

全く覚えていないものばかりで。。。


とりあえず、食った。とりあえず、飲んだ。とりあえず、酔った。。。


それだけは、間違いない事実として残っておりますゆえ、、、本当につながりに感謝感激です。。。


衝撃とマーと炭水化物とアルコールの1日目でした。。。





つづく。。。