有楽町DEオシャレデナー | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

本日、蒸し返したような糞お暑い日になりましたが、朝からグングンと仕事に励んでおりました。。。

まぁ、色々と手際が悪かったこともあって普段の100倍の力で筆を振るいました。

で、洗濯なり掃除なりダラダラと家仕事をしたり、しなかったりして気が付いたら、夕方になってお

ります。


で、夜は嫁さんの高校の同級生の飲み会に参加させて頂く為に、未開のOL天国(平日のみ)でも

有名な有楽町でご飯でございます。

ビルの谷間からOPが見えるわけでもなく、日比谷公園がこんもりと見えるオシャレロード第3章に

佇ずむオシャレストラン「ブラッスリー・オザミ」なる場所へ。
洋光台で働く社長のブログ
飲み物。。。ワイン。。。オンリー。。。分からない。。。種類。。。な、感じでしたが、、、。

とりあえず、乾杯を無事に済ませて、食事開始でございます。


前菜の前菜。ポルチーニ茸のなんたらかんたら。まぁ、バターとオリーブオイル、、、美味しい。。。
洋光台で働く社長のブログ
黒い貝とトマトとなんたらかんたら。。。食うのは相当面倒くさい。。。まぁ、あっさり、、、美味い。。。
洋光台で働く社長のブログ
肉とトマトとマッシュポテトとなんたらかんたらソース。。。まぁ、全体的に美味いわ。。。
洋光台で働く社長のブログ
がっつり飲むのは、ちいとばかりお高い感じがしました故に、久しぶりにゆっくりゆったり美味しい

お酒を飲みながら、美味しい食事を堪能させて頂きました。。。


本日のおメンツ、、、。左・今回の幹事兼素晴らしい旦那さんJ野氏。色々とありがとうございました。

右・今回の同種類の悩みを抱える旦那さんI村氏。やっぱり、あの後、、、大変でした。。。
洋光台で働く社長のブログ
その土曜日の妻達とMか氏は、ガールズトークなる聞いた感じは可愛い感じだけれども、、、。

中身は、全く持って現実の中のカオストーク。。。
洋光台で働く社長のブログ
数年ぶり?数十年ぶりにたまたまたまたまたま、同級生が同時に来店していたので、ガールズ

オンリーで撮影会をしておりました。。。
洋光台で働く社長のブログ
色々と、現場の雰囲気を壊した会話をしていみたいで、、、。女子陣には申し訳ない気持ちがある

かないかと思うと、、、。ごめんさない。。。


で、有楽町の駅でモア・アルコールを望んで徘徊をしていたら。。。。

どうした。。。迷ったのか。。。
洋光台で働く社長のブログ
サルが一人で踊っておりました。。。
洋光台で働く社長のブログ
さるーん。。。さるーーーん。。。さるーーーーん。。。さるーーーーんん。。。

分かる人には分かるだろう、、、あの90年代のメロディーが、華麗に流れておりました。。。


とりあえず、J野氏・I村氏。ありがとうございました。楽しかったです。

いつでも遊びに来てください。。。

遊び道具は、タコヤキ器・マンガ・僕の愚痴です。。。よろしければ是非。。。