昨日と一昨日 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

一昨日。26日。

仕事関係でちょっくら東京タワー付近まで。ちょっくら所用を済まして、皆々様と一緒にご飯を。

あまり行ったことがない新橋付近。
洋光台で働く社長のブログ
なかなかの雑多とした感じと新しい汐留部分が、不思議なコントラストで面白い街だと思いました。


で、昨日。27日。

仕事関係の人たちと箱根の芦ノ湖湖畔でエンジョイゴルフでございました。

景色も天気も最高でございます。
洋光台で働く社長のブログ
ちょっとフェアウェイがベント芝っていう、あまりやったことのないコースでしたが、、、。
洋光台で働く社長のブログ
今までのベストスコア。。。49・53。


いや、今回間違いなく100切れた感じで周れたのに。。。大叩きを2ホールもやってしまった。。。

まぁ、とりあえずいい感じのイメージと戦略を練れたので良いラウンドでした。


すでに、またゴルフに行きたくなっております。。。

でも、週末は仕事だ。。。ダルイ。。。