第一回日本酒を飲む会「参酒会」IN八寿喜 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

仕事の先輩の声掛けにより発足された日本酒を楽しく飲もうの会が19日夜に行われましたが。。。

夕方6時、上大岡近くの「八寿喜」へ。
洋光台で働く社長のブログ
とりあえずの乾杯はビールで?って聞いたら・・・。駄目、絶対って完全否定され濁り発砲酒の

通称しゅわしゅわ。。。
洋光台で働く社長のブログ
すぐさま2杯目のものが、1.3合ほど注がれる。。。ここから、悪夢に近い日本酒縛りの恐ろしさ

を体感することに。。。
洋光台で働く社長のブログ
3杯目。。。まだ記憶はある。
洋光台で働く社長のブログ
サザエのファイヤー。。。美味い。
洋光台で働く社長のブログ
4杯目。まだ、美味いと感じる舌と脳みそを持っている。。。
洋光台で働く社長のブログ
5杯目。ああ、ラベルが珍しいなぁ。。。って思ったことだけは覚えている。
洋光台で働く社長のブログ
6杯目。記憶なし。
洋光台で働く社長のブログ
7杯目。記憶なし。
洋光台で働く社長のブログ
8杯目。記憶なし。
洋光台で働く社長のブログ
結局、時系列を追ってみると、、、9時過ぎからの記憶が、曖昧になっております。。。

気が付いたら、あさラウンジチェアーから落ちて床でぐったりでした。。。


この会が定期的に行われることが、決定したらしく。。。あああああ、酒は好きだが、日本酒よりも

間違いなくビールが一番好きな自分としては、、、キツイです。