ハンコ押してサインして | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

今日、朝から法務局やら区役所やら公的証明書を取りに行ったり。。。

昼前から、銀行の書類を書いたりハンコ押したり、サインしたり。。。

昼前から、ちょっと前から水分を嘔吐しだしたクーラーを直してもらったり。。。


昼過ぎから、銀行の書類を書いたりハンコ押したり、サインしたり。。。

昼過ぎから、証券会社の書類を書いたりハンコ押したり、サインしたり。。。


ある人物から電話。。。結局、そんなに忙しい忙しいって言ってもそんなに忙しくないんでしょ?

って。。。
洋光台で働く社長のブログ
忙しくするフリだけは、得意です。

働かずにいかにして楽しく生活が出来るかを模索している次第です。


とりあえず、明日はバイクを車検に持っていこうかな。。。