毒ガス療法の悪夢 80%のガン患者は殺害されていた 船瀬俊介氏 | 低分子キトサン飲用でがん克服できた方法

低分子キトサン飲用でがん克服できた方法

キトサンって天然成分なんで安心して健康管理に取り組むことができるんです。
とにかく健康になりたい!健康でいたい・癌になりたくない!なっても元気になりたい!現在闘病中でも一緒にとりくみましょうキトサンを活用した健康情報を貴方とともに頑張ります!



わたしも船瀬先生の話で目がさめました




癌に対する考え方が変わります


現代医学を騙るガン治療の正体は虚構の病魔を演出し、獲物を悪化させて資産を根こそぎ­収奪するために計画された猛烈な発病作戦です。現代医学を騙る疫病ビジネスは国家利権­­­と手を組み、独占利権として君臨することでやりたい放題の凶悪犯罪に手を染めてき­ました。

抗ガン剤と称した化学兵器剤はWHOに指定された第一級の猛烈発ガン物質として指定さ­れています。
1925年にジュネーブ議定書で戦時使用が禁止されたマスタードガス(イペリットガス­)などの発ガン物質を医療界は暴利を生み出す荒ましい発ガン性と重篤な後遺症に目を付­­­­け、患者を騙して投与し、意図的に発ガン、発病させ、虚構の病魔を演出して甚大­な被害を出している事実が隠蔽されてきました。現代医学はガンを治す気など全くありま­せ­ん­。まったく逆です。病魔をいかに爆発させ、暴利の収奪の得るかという研究に明­け暮れています。

抗ガン剤の本当の正体は凄まじい第一級の猛烈発ガン物質です。ピンクリボン運動の実態­は医療マフィアたちによる毒ガスハンティングです。
作用機序が解明されたことで、現代医学で治療と称してやっていることのほとんが収奪を­目的とした凶悪犯罪であることが科学的根拠として証明できました。

悪魔達は国家利権と手を結び、独占利権でマスタードガスなどを使用した史上最悪の悪徳­商法を繰り返してきました。

●成分が化学兵器禁止条約指定の毒ガス化学兵器の窒素マスタードガスである抗ガン剤
シクロホスファミド(商品名 エンドキサン)世界、日本で最多使用の抗ガン剤
イホスファミド(商品名 イホマイド)トップ3に入る使用量
メルファラン(商品名 アルケラン)白血病発症率100倍以上
ベンダムスチン塩酸塩(商品名 トレアキシン)0.1グラム9万円
エストラムスチン (商品名 エストラサイト)前立腺癌ホルモン剤
チオテパ (商品名 テスパミン)
ブスルファン(商品名 ブスルフェクス、マブリン)
カルボコン(商品名 エスキノン)
ナイトロジェンマスタード(商品名 ナイトロミン)



とありますように 先生もキトサンについては他の書籍で触れております
代替療法で NK細胞を活性化させ

癌を自らの体の免疫活性化で

克服できることを提唱しおります!


私も大賛成であります

昨今の有名人 一般人とはず病院へ行ったがために

殺されてしまう事になってしまうんです!