ブログの更新がなかなか出来ずすいませんガーン5ヶ月ぐらい前に今まで使っていたケータイが壊れて汗
新しいケータイを購入しました。今は、みんなスマートホンにすると言う事でしたので私も思いきってスマートホンにしたら大変ですあせるまず、電話帳のコピーができず目次の日にわざわざドコモショップまで行って教えてもらい。なんとか、3ヵ月使いました。でも、なんか画面を押してもフリーズして動かない事がしばしば。なぜ?なんて思っていたらおかしな事だらけで叫び
そして先月おかしいとまたまたドコモショップへ…。初期不良と言う事で携帯ごと変えていただいたら、せっかくいろいろ設定したのがまた1からしょぼんスマートフォンって、ブログの更新もアンドロイドと言うものをしなくてはいけなくて。IDやらパスワードやら全てがまた最初からあせるうんざりしてしまいました。そんな事やら仕事に疲れ、お休みしていました。
不定期なブログですが、やっとこさ慣れて来た携帯から更新していきたいと思っています。
2月に正式譲渡となったハルちゃん以来預かりも半年出来ていません。
センターには命の期限の迫った子達がいるのに本当に申し訳なく思っています。
命を預かる大切な事です。
中途半端にはやりたくない、出来ないので、手をあげられずにいました。今の私に出来る事をやれたら…と考えています。