シャンプーのお手伝い

テーマ:
遠い日の事になってしまいますが、10日土曜日にMDレスキューの子達のシャンプーのお手伝いに木更津まで行って来ましたニコニコ
誘って下さったおかんさん、一緒に連れて行って下さった、しじみ母さんありがとうございました。
アクアラインが事故渋滞で少し遅くなってしまいましたが、おかんさん宅前でおんじー母さんと合流して、最初にブリダー宅に残っているワンちゃん7頭のシャンプー、爪きり、耳掃除をしました。私は、ドライヤー係ですチョキ
ブリダー宅には、すでにおかんさん、今回相談者のMさんがお手入れをしていました。
初めて入るお家にドキドキしながらも、皆さんクーラーのないお部屋で一緒懸命お世話をしている姿に感動
ドキドキこう言ってはいけませんが、人が暮らすようなお家ではなかったと思いますが皆さんで綺麗にしたお部屋はワン達も以前とは比べものにならないぐらいに綺麗になってなんだか嬉しそうです。

ワンちゃん達は、皆とてもいい子でした。




元気なマイロ君。人が大好きです。


ドライヤーにちょっとビビり気味だったジャック君。


とても性格の良いくん君


元気いっぱい、ゴン君改めて晴君。


大人しく手入れをさせてくれるシルバー君。


ゲージからちょこっと出るお顔が可愛いすぎるこうすけ君。

少々人見知りがありますが、私には素敵なオーラがあるように見えたどら君。


ブリダー宅を後にしたあとは、そのままおかんさん宅に移動。
お昼を皆さんと食べて、談笑後。
お次は、おかんさん宅にいるワン達のシャンプーです。
写真をとり忘れてしまいましたが、こちらも大人しくシャンプーさせてくれ。疥癬の症状のかいかいがあるパピヨンの2匹のバリカンもお手伝いさせてもらいました。
お部屋も綺麗、身体も綺麗になって良かったですグッド!沢山の頭数ですが、お家でお世話しているおかんさんは本当にすごいしょぼん素敵な方です。
見習いたくてもなかなか出きることではありません!
おかんさん、身体に気をつけて頑張って下さいねドキドキ
また、お手伝いさせてください。
最後に、おかんさんの預かりラブラブ
可愛いタンポポ音譜

イケメン福助合格

も犬親様募集中です!応援お願いします。
おかんさん、Mさん、しじみ母さん、おんじー母さんありがとうございましたニコニコまた、ぜひお会いしたいです。
AD

ハルちゃん幸せ報告

テーマ:
遅くなりましたが、ハルちゃん(リズ)の犬親様から半年報告のお電話とメールを頂いてますドキドキ
お電話では、ハルちゃんの近況やご旅行のお話し幸せいっぱいの甘々お話しをいっぱい聞かせて頂きました。メールでは、美人になったハルちゃんの写真。


お友達のアビーちゃんと。


ステキなお写真ばかりです!!
大きくなったハルちゃん音譜
これからも、元気に沢山遊んでねべーっだ!
M様気にかけてくださり、お電話頂きありがとうございます。メールもすごく嬉しかったですドキドキまた、いつでもご連絡ください。
ハルちゃんいっぱい幸せに…クラッカー
AD

メーター君に…。

テーマ:
ダックスくん名前は、メーター君になりました。
きこさん宅でも唸ったりしているみたいですが、先住犬のボルトと預かりドゥーにビシバシと犬社会を学び。きこさんには、繰り返しの服従訓練をびっしり学んでいるそうです。ちょっと空気が読めなくて、ワンズにしつこくしちゃったり。きこさん宅のお子さんがクレートに触れると唸るみたいですがガーン徐々に良くなって今では遊んだり、撫で撫で出来るそうでドキドキいい子のメーター君に生まれ変わる!と言う感じです。
推定5才以上。今まで、わがままに生きてきたのです。人間が上だと言う事を力で教えるのも必要だそうです。
去勢手術も無事に終わって、新しい預かりさんのお宅に移動となりました。ダックスの事をよくご存知と聞きました。よろしくお願いします。

今回の事でたくさん皆さんから、電話やメール頂きました。ご心配おかけしてすみません。そして、ありがとうございますビックリマーク
メーター君に良いご縁がつながるように皆さんも応援してください。
よろしくお願いします。
AD