平谷湖イベントの後話♪ | トラウトの吉やブログ

トラウトの吉やブログ

ブログの説明を入力します。

 
平谷湖イベントの後話です♪
朝一のヤリエ&ロブルアーブースの前に・・・。


 
ヤンキーがいましたね笑。


 吉やサポートスタッフEXIT氏の講習会にて
ロッド4本放流で使い分ける!!
また、特定の放流の場合などいろいろな観点で放流の取り方
のお話しをしていただけました!
時間は30分予定しておりましたが20分で終了!!
※ロッド・リール・ライン・ウエイト・フックなどで
いろいろ変わってくるとのことでした!
放流でフロロ2.5lbも使うこともあるそうです


最後にスキマル店長玄徳氏を探せ!!

スキマル店長はどこ隠れているでしょうか!?

答えは明日♪【下に答えあります】

一投目で合わせ切れしましたが‼
タックルを持ち替えて釣ったのは偶然じゃないので‼
ちゃんとミルナーの1.7gの放流カラーです泣・・・ふかぽん!

 

















































































































































































































































































































































































































答え

 

ふかぽんでした!