新月ですね☆ | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

昨夜は予報通りに雨が降り出し

今も結構まとまった雨が降っています雨

(先程、大雨・洪水警報がメールで届きました叫び



やっぱり雨が降ると寒いですね

そろそろホットカーペットの出番かな~音譜




本日9時34分に新月になりました(てんびん座)お月様



私は、毎月の新月の日に歯ブラシを新調します

今朝も早速替えましたチョキ



願い事は夜にでもしようかなドキドキ




************************************************





スベスベ肌へ!レイヴィーボディシャンプーパパイヤ現品を50名様に!


レイヴィーボディシャンプーパパイヤ&カンゾウ