買ってみました~! | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

今日はちょっと曇っていて肌寒かったです


台風23号の直撃は無さそうだけど

その影響で今夜から雨になるとの予報



寒さで目が覚めないよう

暖かくして寝なきゃアップ





今日はこちらを買ってみました


Tender Time


猫ちゃんのフード

サイエンスダイエットのシニア用ネコ


45gのお試しサイズが一つ80円でした




今は、主食としてメディファスの成猫用と老猫用を半々で食べてますが

サイエンスダイエットやロイヤルカナンってどうなのかな~?とずっと思っていたので買ってみました


食いつきは良いですね音譜



しばらくメディファスとサイエンスダイエットのブレンドであげてみようっとニコニコ




******************************************************






心地よいハンドケアで上質素肌を! ホメオバウ限定『ハンドクリーム』現品30名様


ホメオバウ ハンドクリーム