ペット用 除菌スプレーSHUPPA(シュッパ) | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

ペットに優しい

ノンケミカルな除菌スプレー使ってみました。

(画像はお借りしました)

 

 

透明な容器で写り込んでるけど^^;

 

原材料は純水100%

 

水が持つ本来の浄化の力で汚れを落としてくれて

 

豊富なマイナスイオンが汚れを浮かび上がらせ


そこに通常の水よりも細かな分子が浸透。


化学薬品以上に汚れを分解・除去するんだそうです。

 

静電気防止効果もあるんだって。

 

冬の時期にも良いかも!

 

 

SHUPPA Instagram

 

 

SHUPPA Facebook 

 

 

お散歩後のあんよフ拭き、拭きに。

 

 

 

匂いも全然ありません。

 

きつい匂いだと嫌なので無臭だと嬉しいです。

 

無害なので安心して使えます

 

 

 

きれいさっぱりになりました


これ使ってシュナチーム3キョウダイのおもちゃも

 

きれいにしてあげたいと思います

 

 

 

 

ドウム非化学洗浄水ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

押してなのら~

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村