ペット用なたまめ茶 | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

 

 

 

女子シュナチーム

 

このふたりのお悩みは便気味!

 

特にマールちゃん

 

ウサギのフンみたいなコロコロうんPのときが

 

あるんだよね

 

 

 

 

逆に軟便気味のカイト君・・・。

 

我が家のシュナチーム腸内環境がよろしくない(;>_<;)

 

ヨーグルト食べさせたり

 

サプリメント色々試したり

 

ちょっと改善されてきたのですが

 

 

 

 

まだまだ完璧とは言えません

 

 

 

お通じよくなるようにマール用は野菜と水分多めごはん

カイトは野菜が多いとダメなので少なめ、炭水化物も少なめ。

 

 

 

モニプラさんで

 

(画像はお借りしました)

ペットの健康に!ペット用なたまめ茶!液体濃縮赤なたまめ茶!

 

食物繊維が5000mg配合! 
      1包あたり5000mgの水溶性食物繊維を 
   含有しており、不足を補うことが出来るんだそうです
   お通じの調子が悪いペットや 
   ヘルシーサポート飲料としてお勧め~(*゚▽゚*)

 

マールにぴったりかも!

 

濃縮液体パックなので手軽に作れるし

さっと作ってごはんに混ぜてあげたり

そのまま飲ませたりできるので手軽にできそうです

 

なたまめ茶

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました

ポチッとしてくださると

嬉しいのら(*゚▽゚*)

 

 
 

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

 


にほんブログ村