シャンプー不要 ウェット手袋 | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

 

元気にお散歩したあととか

 

 

 

ドッグランで思いっきり走って遊んだあととか

 

 

 

お庭でクンクン隊&遊んだあととか

 

 

 

ドロボー姿でご飯美味しく頂いたあととか

 

 

きれいにしなきゃならない時

 

普通のウェットシート使ったり

 

洗ったりしてますが

 

モニプラさんで

 

【シャンプー不要!】かわいいペットを綺麗に♪ ウェット手袋のモニター20名様

 

画像はお借りしました

 

 

「ウェット手袋なでなで」とは

今までのシャンプータオル、

ウェットシートの問題点である「細かい箇所が拭きにくい」、

「力を入れて拭けない」、「ペットが嫌がる」などの

問題点を克服した魔法の手袋なんだそうです

手袋型なので全身をなでなでしながらきれいに拭き取れ

ペットもマッサージ気分で大喜び。植物由来の消臭成分でニオイのもとの分子を取り込み消臭。

トリートメント効果で乾くとサラサラでブラッシングもスムーズ。

無香料・ノンアルコールでなめても安心

左右対称だから両面無駄なく使えます。

 

とっても使いやすそうだし

 

便利そうなので試してみたいな(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし