身体にやさしいパンツ☆リニューアル | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net

 このラインナップに加え

 こちらが新登場!!!↓

どこが変わったでしょうか〜???

って全然違うよね

布地は変化なく

紐とレースに変化が

この変化が大きな役割を果たしてくれました→ここは読んでいくと見えてきます


なんか可愛くない?

これなら!!と私も全色持ってみた

レースついて1枚4130円


そしてこれ

写真をよく見るとわかるんだけど

紐の部分が紐じゃない!!!!

これじゃ締め付けないのか!!!!!って

おまたぢからセミナー受けた方は疑問になるよね


この紐

実はゴムは入ってない

けど

繊維の織り方が工夫されていて

若干伸縮性がきくようになっている

だから履いた人ならわかるが締め付けは0だが履いたり脱いだり、トイレで上げたり下げたりがしやすい


 そして、

締め付けないけどダサすぎて

私これ履けないわ〜

健康に良くても恥ずかしくて干せないわ〜

ざんねん!!!

なものとは違い

 

これなら私も許す→完全上からだ😁

うそうそ

これなら私も使うっ!!!!って代物でなければ

kite-meでは扱わないので

そういう意味です💕


私が購入して約3ヶ月

はじめは履く日があるか若干心配した→普段はノーパ⭕️だから😁

でもね、履きやすいから履いちゃう

自分でもビックリ

そして使い勝手が良かったからkite-meで仕入れました


ゴムを使っていないから
締め付け感ゼロのふわっとした履き心地。


締め付けがないとなぜに良いのか????

ソ径部の締め付けがないと足への血流が邪魔されずに、冷え性の解消になるのよ

女性特有の、生理周期に合わせたダイナミックな骨盤の動きも邪魔されないので、生理がスムーズに始まりすっきり終わる

生理痛にもよい効果が。→わからない方!ここら辺はおまたぢから®セミナー来てください

今までのショーツがきつく感じなかった方も、

これ履くと無意識に締め付けられていた事、我慢していたことにきっと気づくはず

 


色はこの4色


ピンク  /  カシス/  ブルー/  ブラウン


そして横に垂れているこの紐

自分用にカスタマイズしたら切り落としちゃって下さいな

その方が洗濯するのも楽

毎日履くのも楽

トイレでも楽

なので


 紐の換えも別売りとなりましたよ

 

 もう、早速履いた方からは

 

⭕️あれヤバいです。前のに比べて上げ下げがやりやすいから手放せません


⭕️前のは生理の日用にしていて、こっちは普段履きにしています


⭕️とっても快適です!締め付け感ゼロなのに履きやすい!!前のに比べるとかなり進化した感じです


⭕️これに変えてからその後に来た生理が変わりました。こんな簡単な事で私がずっと悩んでいた事が解消されるなんて奇跡でした


とな!

ご興味ある方は教室で🎵





サイズ:フリー(紐の調節にて全サイズ対応) 
品質:リネン45% コットン55% 日本製
    リネン混のために、洗濯をすると多少しわになります。
濃い色のものは、使い始めはお洗濯の際に色落ちの可能性もございます。
使用方法:伸縮性のある布で作った紐を使用しています。そのため、そのままショーツを上げたり下げたりできます。
この紐はご自分のサイズに合わせて縛った後に、切り落として使うと便利です。
良く伸びますがゴムとは違うので、締めつけられたり食い込んだりしません。