ヒョン・ジュニ久しぶりの 『カムバック・マドンナ』① | コワれるまで ALLORA

ヒョン・ジュニ久しぶりの 『カムバック・マドンナ』①

涙 涙、涙の 雪の結晶雪の女王(ヌヌィ ヨワン)(2006年)が終わりまして、当地ではうってかわったカラーの、guitar 『カムバック マドンナ 〜私は伝説だ(原題:私は伝説だ (ナヌン チョンソリダ)2010年) がはじまりました。

元気で健気なアラサーティの女性( アジュマ)たちの勝負ドラマのようです音符



グーグーパンチの主人公チョン・ソルヒを演じるキム・ジョンウン、かっこいいです。
猟奇的です。

そして、うれしいことに、『IRIS』(アイリス)(2009年)の天才ハッカー、ヤン・ミジョンを演じたヒョン・ジュニが、ヤンママのメンバー、ヤン・アルムとして出演しています。
おひさしぶりっビックリマーク・・・と私は感じるのですが、実際は『IRIS』の翌年にすぐ本作にキャスティングされているのですけどね。

IRIS

『IRIS』ではずいぶんシリアスな役回りでしたが、このドラマでは素じゃないかと思うような大笑いなど、のびのび演技してくれています。

さぁ、ソルヒたちのサクセス・ストーリーが楽しみです。