でぃくそんえみのお決まりコース | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

充実した週末を過ごしてエネルギー充電した

キットオンラインショップのでぃくそんえみです


今日は嬉しいメッセージを頂きました!

「ずっと欲しいと思っていたイヤーウォーマーを購入しました!」
というメッセージでした

今日から本格的に雪が降り出した新潟県
イヤーウォーマーで暖かい冬を楽しんで下さい!


{F312EFB1-0290-44FA-AD98-3FEF71E44D19}




昨日から始まったおもてなし

ハッピーシュガーの次に向かった所は
新潟県五泉市にある電気屋さん「カツデン」

ホッティーが「ごいずみ」に行きたい
って言ってくれたので
「ごせん市」にあるカツデン林泉さんの元へ連れて来ました!

{7D7DC316-37A7-4B8A-8F12-611601C11B5D}


五泉市の女神と言ったら
カツデンの泉さんでしょ!
って言うくらい、1人でも多くの人に会って欲欲しい人なんです


みんなで話し込んだ2時間
気の合う仲間ってこういうことなんだね〜

楽しい時間と美味しい飲み物をありがとう

{1C18F505-4B7F-4278-B292-4A231EEF8C25}





そして昨日のハイライトはやっぱり
皆んな大好き中華亭でしょ!


こうやって県外から遊びに来てくれた人が
「エミちゃんが、いつも食べてるラーメンが食べたい!」
って言ってくれるってすごく嬉しい


{C5A7B5AE-E510-463E-97C3-6D99E241045A}


そして
「すっごい美味しい!」
って言ってくれるのが本当に本当に嬉しい


「炒飯がめっちゃパラパラ!」
って感動してくれたお兄ちゃん


{71249165-C22E-443B-9BD6-AA89AB701393}


お姉ちゃんは太麺が苦手だって言ってたけど
「すっごい美味しい太麺だった!」
ってびっくりしてくれたの



{41A65BE8-6AB2-4538-875F-E4A814C8C2B9}


餃子もヒダの数を数えてくれたり

チビちゃんは黙々と餃子を食べてくれたよね

 いやぁ〜
皆んなで中華亭に来れて良かったー

{01393789-242D-45AA-AFBF-3438BBA2F241}


しっかり馴染んでいるしね(笑)

{03BDA7C9-B8CE-4FD6-BB38-9BE4679B7596}


ラーメンからの日帰り温泉
「いい湯らてい」
喜んでもらえるって幸せ

幸せな時間をありがとう

{AB5AAEEC-F042-4B39-A113-13B16C9E4485}



地元スーパーでお刺身買って
家でおうちのこたつに入って食べながら
そのまま寝るまで女子トーク


なんだか生き別れの双子のような真由美さん

私の子供達なんじゃないかと思うくらい
愛らしい子供達

「一緒にいて何も違和感感じない」
ってずっと言ってくれた子供達が可愛くて

本当にこの子達が私の家族で
毎日がこんな感じで過ぎていって欲しいな
って思った夜

{A3844087-E650-44E4-B5AE-FEC6704D4077}


楽しい時間をありがとう