想像以上の美味しさです… | KITCHEN NAKAMURA

KITCHEN NAKAMURA

2013年5月23日青山にオープンした「KITCHEN NAKAMURA」のスタッフのブログです

おはようございます。

 

土曜日の雷雨凄かったですね。

次の日の野球、

絶対中止だろうと思っていた私。

しっかり2試合やってきました。

久々ハジメです。

 

今週からまた夏が戻って来る様で。

残り僅かな暑さを楽しんでいきましょう!!

 

本日のオススメ

 

今回もドーンと食材を…

気仙沼【メカジキ】

30キロを超える様なビッグサイズ。

今回も脂の乗ったお腹の部分を。

前回大好評だった≪アツい≫食材を、

今回は仕立てを変えて。

コチラと一緒に。

枝豆とオクラをたっぷり使ったタルタルソース。

 

このタルタルソース、実は…

マヨネーズを

一切使っておりません。

 

枝豆の甘味とオクラのネバネバ感が

存分に引き出されたソースに。

タルタルだけでもイケちゃいます◎

 

『トロメカジキのレアステーキ ~枝豆オクラタルタルソース

 

サッパリとした旨みたっぷりの脂に、

相性抜群のタルタルソース。

今夜のメインディッシュはコレで決まり!!

 

本日も18時より。

今週も宜しくお願い致します。

 

 

本日の一コマ

 

先日頂いたお盆休みに

 

友人がやっている五反田の

 

お店に行ってきました。

 

 

早くも1周年。

 

月日が経つのは

 

早いものです。

 

順調にいっているみたいで

 

一安心◎

 

『五反田 蒼』

 

お近くに御寄りの際は

 

是非行ってみて下さい。

 

センスの感じる料理と

 

利き酒師がセレクトした

 

珍しい日本酒がおススメの

 

一押しのお店です。

 

 

はじめ