フルーツティー講座♪ | ちいさな.サマンサ

フルーツティー講座♪


kitchenmamaのブログ


      ウェルカムティー音譜



kitchenmamaのブログ


       ティーパンチ


kitchenmamaのブログ


   本当のレモンティーとは・・・。はてなマーク


とある実験を・・・。それは秘密です。。。( ´艸`)



kitchenmamaのブログ

フルーツサンド、スコーン、ジャムクリーム



kitchenmamaのブログ

    フルーツティーオレンジいちごぶどう


とってもフルーティーで 香りがもの凄くよかったです。


しかし、こんなに時間がかかるとは知らなかった・・・。汗



kitchenmamaのブログ


   イチゴのチーズケーキいちご


ミカさんの作って下さったケーキです。


どれもこれも美味しかったですよ―――ビックリマーク


色々なお話が聞けて 勉強になりました。


メモ料理に活かせることも たくさんありました。


kitchen mama は いつでも何でもお勉強と思っています。


世の中知ってることの方が絶対少ないビックリマークって。


何を勉強しても 終わりはないって思います。


S先生、お世話になりありがとうございました。m(__)m


とっても楽しくて音譜


緊張しない紅茶教室音譜いいですよ。


優しくて飾らない人柄が 出ておりました。


いい人です。ニコニコ


私はこんな教室が 好きですよ。合格


私のお教室の事も しっかり宣伝させて下さってありがとうございます。


感謝です。ラブラブ


ご一緒してくださった娘のようなお嬢様方


ありがとうございました。m(__)m


またいつか、どこかでお会い出来るといいですね。




励みになりますので  にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ポチっビックリマークとお願い致します。


ペタしてね