Windows10 | 名古屋・瀬戸で飾り巻き寿司、ゆるマクロビ講座 キッチンハッピーハーモニー・モカの日記

名古屋・瀬戸で飾り巻き寿司、ゆるマクロビ講座 キッチンハッピーハーモニー・モカの日記

キャラ弁を、もっと簡単に、ほかのおかずも栄養満点にしたい!と思ったら飾り巻き寿司に行きつきました。マクロビもゆる~く取り入れつつ、かわいく楽しいお弁当や食事の時間をたのしみましょう!

名古屋・瀬戸で飾り巻き寿司教室♡キッチンハッピーハーモニーのモカです(^^)

昨晩、ようやくブログに取りかかったものの、寝落ち…(;^_^A

あ、続き入力しなきゃ!とスリープ画面を起こしてみたら、

Windows10の文字がデカデカと!(◎_◎;)

wordとかバージョンアップしたくなくて、ずっとインストール避けていたのに、ナゼ今?

当然、ブログは消えたよね(T_T)

あがいてみたけど、インストールするしか道はないみたいだった。

仕方なくインストール。なんかいろいろ仕様が変わって電源オフの仕方も変わっちゃった。

朝早い時間とはいえ、この状況はキツい~
またPC使う作業で何があるかわからないから、余裕持っとかなきゃ。

今回の教訓。
マメに保存すること。