お粗末なブログながらランキングに参加しています!

下の2つのバナーをクリックして頂けるとランキングに反映され順位があがります!
お手数ですが応援クリックお願いします!

↓こちらと               ↓こちら

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
密かにクリックして頂いた方ご協力本当にありがとうございます(/ω\)
ブログを続ける励みになります!!

 

 

超簡単!時短!朝ごはん「5分で完成!絶対美味しいカレーウインナー食パン」をご紹介させていただきます♪

休日のブランチにはもちろん、平日の朝の忙しい時間でもぱぱっと短時間で作る事ができて、しっかり食べてもらえるような簡単レシピを考えましたラブラブ

カレーチーズ味+ウインナーでお子様ウケも抜群なはずキラキラもちろん大人の方にも美味しく食べてもらえますよ!!

とても美味しく完成したので、ぜひ一度お試しくださいね( ´艸`)


{59245D24-8CC0-45BA-9674-BE53373533F1}

 

(1人分)

食パン・・・1枚

ピザ用チーズ(スライスチーズ)・・・適量

カレー粉・・・小1/4〜

ウインナー・・・2本

マヨネーズ・・・適量

 

1.ウインナーを斜め薄切りか輪切りにする。

ピザ用チーズとカレー粉を混ぜ合わせる。

 

2.食パンにマヨネーズを薄く塗り、ウインナー→カレーチーズ→マヨネーズの順にのせる。

 

3.トースターでこんがりするまで焼いたら完成♪


{5F709165-856A-4955-AA28-A49C14166EFE}

 

*食パンに塗るマヨネーズの代わりに、マーガリンやバターを塗ってもらってもOK

 

*カレー粉はお好みで増減してください

 

 

今日は一緒にスムージーをいただきました(≧▽≦)

最近お気に入りのスムージー♫

仕事中はコーヒーばかり買っていたのですが、この頃スムージーを色々試しています( ´艸`)

手軽に飲めて栄養補給できるのが良いですよねキラキラ

Doleのスムージーはレシピブログさんから頂いたのですが、とても飲みやすくて美味しかったですピンクハート

ありがとうございました!


余談ですが、おばあちゃんが黒豆を炊いてくれました(*^.^*)

{E6706E17-0118-4997-9FD5-D5B25D4CFD8B}

私もいつか豆炊いてみたいな〜ラブラブ
おばあちゃん、いつもありがとう♩

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

最後まで読んでいただきありがとうございます!

お手数ですが下のバナー2箇所ぽちっと押していただき応援していただけると励みになります!

↓こちらと               ↓こちら

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
 
ありがとうございました!
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

読者登録してね