お粗末なブログながらランキングに参加しています!
お手数ですが応援クリックお願いします!

↓こちらと               ↓こちら

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
ブログを続ける励みになります!!本当にありがとうございます(/ω\)

 

本日は危険すぎる魅惑のチョコバナナマシュマロトーストをご紹介させていただきます♪

あま~いお味が最高に美味しくて、幸せな気持ちになること間違いなしのレシピです!!

バレンタインの朝に食べれる、簡単朝ごはんレシピを考えたいと思い作ったのですが、めっちゃ美味しかったです( ´艸`)

高カロリーですが、朝なら大丈夫かなカナヘイ!?

 

 

作り方も超簡単!!3分作業で完成しちゃいますカナヘイきらきら

朝ごはんにはもちろん、おやつとしてもピッタリですよ(≧▽≦)

カフェとかで出てきそうって思いながら食べましたカナヘイ花

 

 

トロトロのチョコレートとマシュマロに焼きバナナという最強コラボを遂げているレシピです!!

バレンタイン意識したレシピですので、贅沢に蜂蜜とシナモンシュガーもふりかけちゃいましたよハート

 

 

作る時ですが、ぜひマーガリンを塗ってください♩塗った方が絶対美味しいです!!!

よかったら作ってみてくださいね(*^▽^*)

{A4EF20D3-1324-43EF-BAC3-93A24C9F1A5B} 

 

(1人分・作業時間3分)

 

食パン・・・1枚

マーガリン・・・適量

板チョコ・・・1/2枚

バナナ・・・1/2~1本

マシュマロ・・・適量(今回3個)

シナモンシュガー・・・適量

メープルシロップ・・・適量

 

1.食パンにマーガリンを塗り、手で細かく割りながらチョコをのせ、その上に薄く切ったバナナをのせトースターで焼く。

{90EA3308-CB0F-4194-83EB-E8B528E0A99E}

 

2.途中半分に切ったマシュマロをのせ、マシュマロがこんがりするまでトースターで焼く。

 

3.お皿に盛りメープルシロップをかけ、お好みでシナモンシュガーをふりかけたら完成♪

{966F9BBA-1FFA-4130-8EE4-5D14F9284ED0} 


*途中で取り出すのがめんどくさい方は、はじめからマシュマロをのせていてもOK!!


*マシュマロが焦げやすいので、食パンをカリカリにしたい方は後のせをオススメします♪


 

今回レシピブログさんよりいただいたシナモンシュガーをたっぷりと振りかけたのですが、かけている時からいい香りがただよい、とても贅沢で幸せな気分になりましたカナヘイハート

ありがとうございました!!

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

最後まで読んでいただきありがとうございます!

お手数ですが下のバナー2箇所ぽちっと押していただき応援していただけると励みになります!

↓こちらと               ↓こちら

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
 
ありがとうございました! 
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^