皆様こんばんはコンバンハ!

今日は奥さんの得意料理の1つえ゛!

炊き込みご飯を作ってもらいましたよしてやったり。

 

鮭を別に炙って、キノコ類、人参、濃いめの和風ダシで炊きあげましたドキドキ

 

今日は特別意味はありませんが品数が多いですねおおーっ!!

 

今年、初物の蕗が食卓に登場おおーっ!!

春を感じますね~まったり

出汁巻も、おからも、鶏のタタキも美味しいウマー!!

 

主役の炊き込みご飯キラキラ

ダシが効いてて美味しいなぁウマー!!

 

炊き込みご飯だけでも食べ過ぎちゃうのに、おかずがたくさんあると止まりませんね汗

今日も美味しくいただきましたごちそうさま

 

 

男の料理ブログランキングに参加していますキランっ
よろしければポチっとなクリックして頂けると幸いですおじぎ

 


男の料理 ブログランキングへ