皆様こんばんはコンバンハ!
年賀状用に向けてみー氏の写真をバシバシ撮っているんですが、なかなか思うようにいきませんね汗
顔が決まってるのに手がぶれてたり、座った体勢が崩れたり…まぁ時間はまだありますので、ちょくちょく挑んでみようと思いますカメラ

さて、今夜はパパッと簡単な献立です汗


近所の美味しいがんもどきに、牛肉、牛蒡、生姜を加え時雨煮っぽく煮ます煮物


イイ感じに煮詰まりましたドキドキ


全体としてはこんな感じですキラキラ


自家製鯖のみりん干しと、鹿児島お土産のつけあげドキドキ
ちなみに自家製みりん干しの作り方ははこちらリンク みりん干し


最近はつけあげの種類も増えてきましたが、やっぱり昔ながらの人参が1番好きですねウマー!!


がんもは味が浸み浸みで良いですねウマー!!


そして、牛と牛蒡と生姜の部分が美味しいんですウマー!!
今日も美味しくいただきましたごちそうさま


レシピブログ&男の料理ブログランキングに参加しています
キランっ
よろしければポチっとなクリックして頂けると幸いですおじぎ


レシピブログに参加中♪


男の料理 ブログランキングへ