皆様こんばんはコンバンハ!
早いもので三連休も終わってしまいますねorzガーン
久しぶりに朝から晩までみー氏に構ってあげる事ができ、楽しく過ごせましたドキドキ
離乳食を食べさせたり、絵本を読んだり、一緒に手遊び歌を謳ったりキラキラ
さぁ、また一週間頑張って行きましょうえ゛!

さて今夜は豚足を焼いてみました炎
居酒屋メニューって感じですが、まったくお酒の飲めない僕としては、ツマミでも充分おかずになりますウマー!!


半割りにしてある豚足です旦那
そのままでは硬くて食べ難いので、圧力鍋で柔らかくなるまで下茹でします煮物
煮る時に生姜やネギを入れてマスキングしてもよいのですが、煮汁を煌にあげたかったので、何も入れていませんゴールデンレトリバーキラキラ


40分程で柔らかくなりますおおーっ!!
煮汁は見事に白濁していますねスゴイ


このプルップルの豚足をグリルに入れて…


ポン酢とネギと柚子胡椒で完成ですキラキラ


柔らくて、プルップルで、表面はパリッと焼けてて美味しいウマー!!
コラーゲンたっぷりでお肌にイイですよドキドキ
今日も美味しくいただきましたごちそうさま



レシピブログ&男の料理ブログランキングに参加していますキランっ
よろしければポチっとなクリックして頂けると幸いですおじぎ


レシピブログに参加中♪


男の料理 ブログランキングへ