【本年もありがとうございました】 | みやこ町の小さいカフェ・コル日誌

みやこ町の小さいカフェ・コル日誌

みやこ町勝山黒田で米粉を使ったピザとパスタを主に提供しています。住宅地の一角で畑仕事をしながらひっそりと営業しています。ぜひ、遊びにいらしてください!

【本年もありがとうございました】


慌ただしい年末を迎えていますか?

私は久しぶりにゆっくりとした朝を迎え、予定まで時間があるのでブログを書いてます。


みなさんはどんな一年でしたか?


私はモーニングを始めた事が大きな出来事でしょうか。

それにイベントに沢山出させていただいたり、

焼き菓子を本格的に始動したり、

コロナ前までとはいきませんが、

お客様にも来ていただいたり、

私には「明け」たように感じました。


来年は、パンの日の予約メニューや、メインメニューの変更も考えていこうかなっと思ってます。

そうそう!試作中のメニューがあります!!

イベントやパンの日でお披露目したいですね!


そして春には12年になります。

ここまで続ける事ができた事に感謝し、

また、これからも続けていくためにたくさん考えて行動していきたいと思ってます。


どうぞ、来年もよろしくお願いします。