戻ってきた~!! | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

行方不明だった『りく』君が12日ぶりに帰ってきましたv(^-^)v



1kmちょっと離れた場所で見つかったそうです。




見つけてくれた方に感謝♪(*^ ・^)ノ⌒☆




夕方営業中だったのでチラッとしか見ませんでしたが、ちょっと痩せたみたいです。




怪我とか傷とかは無く、とりあえず無事みたいです。




とりあえず、ホッとしました(^~^)


画像は後日お楽しみに(^ε^)♪