宮古島トライアスロン完走おめでとうございました | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

昨日の晩に宮古島トライアスロン完走者2人の祝勝会を東伏見『鳥金』で開催しました。


とは言っても、毎週火曜日いつもの飲み会ですけどね(^∇^)




完走者の高○さんよりオリオンビールいただきました☆-( ^-゚)v


ざっす~アップ


もう一人の完走者花○さんからはトライアスロン開催記念泡盛のお土産ですv(^-^)v


やったーv(^-^)v


そんなこんなで、○橋さん、○道さんの激走の話をみんなで共有して、うまい泡盛とうまい焼き鳥を食べて飲んで楽しい時間を過ごしました。






一夜明けて・・・









当然のように今日は二日酔いです。(´д`lll)


それでもめげずに11時からの石神井公園のスイムレッスン行ってきました。









あ~~~しんど(>_<)




①お酒がまだ抜けていないので呼吸が苦しい。


②体が重い。


③右肩を下にして寝てしまったのか右肩ギシギシいってるし。


3重苦です。





4泳法でバランスよく泳ごうと思いましたが、サークル回れなさそうに無いのでブレストに絞って練習。







なんとか無事にトータル1400mのレッスン終了(^∇^)






ふ~~。






さあて、次は・・・


13時からの練馬高野台のレッスンにハシゴです。



ピーコックでおにぎりを買って燃料補給。


アップも充分出来ているので、さあここからが本番です






今日はなんとフィンを使ってのキック練習するとの事(゚Ω゚;)






やった事無いし・・・




スイム仲間のいっ○ーさんが練習でやっているのを見たことはありますが、ドキドキです(・・;)




片足だけつけて、上向いて50m×8本を右足左足交互に、さ~どうぞ!!って、まずコツ教えてくれよ~!!




という私の心の気持ちは無視されヨ~イせいっ!と始まりました。




コーチにはフィン付けてない片足動かすな!お腹使ってぇ!と突かれるは、もう溺れる一歩手前です(。>0<。)







でもでも4本目ぐらいからなんとなくコツが分かってきて、進むようになってきました。


しかも、慣れてきたらフィンってむっちゃ速い!!





たのしー(*^▽^*)









と思ったのは一瞬だけ。


その後もフィンをはずして片手だけ、水中キックなどなどドリル中心に行われました。





最後はハードを含めたスイムで締めくくってトータル1550mで終了。


もう肩から腕にかけて力が入りません。





レッスン終了後100mダウンして、本日の総距離3050m


まあこんなもんですが、週2回ペースの練習でこの距離泳ぐとかなり応えます(´□`。)





でも、なぜか心は清々しいんです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








やっぱり、ドMなんでしょうか????










では今から、ホームの東伏見にダウンしに行きま~す(^ε^)♪