ベーグル | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

ご近所の『Coo chan BAGEL』 クーちゃんベーグルです。


先日久しぶりに手が空いたので休憩時間に買いに行ってきました。


16時前でしたがまだ若干種類が揃っていましたよ。ラッキー(^∇^)!!



ではではまずは・・・


ブルーベリー


いただきま~す!



キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-ブルーベリー


お店から頂いた焼き方&オススメの食べ方の紙をみて


オーブンでトーストしました。










うまっ(*^o^*)



表面にも見えるブルーベリーが中にもたっぷりと入っています。


(食べるのに夢中になってしまい断面を撮るのを忘れました。すみません。)





続いては・・・


メイプル


いっただっきま~す!!



キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-メイプル


















うまっ うまっ うまっ(^ε^)♪



香り豊かなメイプルが指先ベタベタになるぐらい溢れ出てきました。


(食べるのに夢中になってしまい断面を撮るのを忘れました。本当にすみません。)




他にも


プレーン、さつまいも、シナモンレーズン


頂きましたが、どれもこれも具材の味がしっかりと主張してきて


とっても充実感のあるたいへん美味しいベーグルです。



ベーグルサンドにしようかと思ったのですが、ベーグル自体の完成度が高いので


ム~~(^_^;)参りました。。。



このベーグルに負けない素材を現在模索してます(`・ω・´)ゞ




いや~!!美味かったです。