オーラソーマワークショップ@レインボーシャワー | Days of Love, Joy and Abundance

Days of Love, Joy and Abundance

日々是好日 ~ いま ここ にある豊かさと喜びに感謝します

雪昨日いすみでは大雪が降り~・・・夕方5時頃から9時頃まで停電となりましたあせる


雪の結晶雪明りの中で早々と夕食を済ませた後は思わぬキャンドルナイトとなり・・・ ワクワクするような素敵な、そしてちょっとロマンチックなひとときでした~キラキラ星空ドキドキ   



FJ3108630001.jpg



くもり昨夜からの豪雨で雪もすっかり溶けてしまい、午前中雪合戦を予定していた子供たちはちょっとがっかりだったようですが。。。o(〃^▽^〃)o雪



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆                 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クローバー今日は午後から一宮の陶板浴サロン・レインボーシャワーの2Fにて、毎月恒例のオーラソーマ体験ワークショップを行いましたニコニコ



高校生を含む3名の方々がご参加くださり、いつものようにシンクロ満載で盛りだくさんの楽しいひとときを過ごすことができましたキラキラ



ゴールドのポマンダーとエルモリヤのクイントエッセンスを使った瞑想では内側で満タンになったエネルギーが外側にも溢れ出し、電気的なエネルギーが全身を駆け巡り鳥肌がたちました流れ星



ワークショップ終了後は3名の方々が個人セッションを受けてくださいました≧(´▽`)≦




FJ3108650001.jpg


アップディープマジェンタを含む神秘的なボトルを2本もお選びになったYさん・・・ 過去の様々な体験を統合し、痛みを癒して自己受容の新たな次元を迎えつつ、さらに個性化のプロセスを深めていかれますように・・・




FJ3108660001.jpg


アップこちらは個人セッションは5回目?のNaoさんのお選びになった今日の4本~  毎回パワーアップして輝きが増している彼女とシンクロしてか、ボトルの表すテーマもセッションを重ねるごとに深くなっているようです。。。 今回のメインテーマは 愛をもって関わる ということでしょうか・・・  わたしにとっても

とても大切で身近なテーマでしたひらめき電球



選ばれた4本のボトルを通して展開されるクライアントさんの人生に触れることは毎回とても神聖で畏れ多く、お一人お一人の魂の旅の壮大さの前に膝まずきたくなるような思いでおります。。。


今日の一期一会のお出会いに、そしてみなさまにとっての大切なひとときに立ち会わせていただいたことに心から感謝申し上げます。


どうぞオーラソーマがみなさまの人生に少しでも光をもたらすことができますように・・・


心からお祈りいたしますキラキラ




満月ハートフルな一日に・・・  つながりとご縁と 今 ここにある無限の豊かさと喜びに心から感謝ですブーケ1   ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ