photo:01


今日はネクストレベル。大浜大会にユウマとカズマが出場しました。
強引に入れて頂いたBクラス。
井端先生、ありがとうございました!
photo:02


結果はと言いますと、
ユウマ2-1○
※正直負けたかと思いました。最後は根性みせましたが、まだまだツヨシさんの指摘通りスタミナねぇ~(笑)
カズマ0-1△
※勝ったかと思いましたが、ドロー印象点がマイナスでした。ちなみにカズマの目はバッティングで腫れ上がってます。間違いなくつよいのに、いつもギリギリ勝ち星逃してしまいます。
photo:03


お手伝いに来て頂いた、カクちゃん。斎藤さん。吉平さん。玉田くん。BOSS。ありがとうございました。

もっともっと自分も指導力磨かなきゃね。いつかみんなで夢を叶えましょう。

we are ブラ!フレー!!
お疲れ様でした!!