サトマネの野外活動・渋谷のラジオ | 北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局の最新情報をいち早くお届け!!

渋谷のラジオ出演までの待ち時間です(*^^*)

渋谷のラジオはたくさんの渋谷のすごい方、有名人な方、渋谷で働く方達、渋谷に住んでいる方達、そしてボランティアスタッフで運営されています(^ ^)

スタジオは愛で溢れてます!!


手作りのポスターが貼られていたり、
みんなが持ち寄った備品が置かれ、そこにみんなからの付箋メッセージが貼り付けられていたかと思えば、

私が大好きなABC-Zの塚ちゃんの舞台チラシが貼られていたり、
福山雅治さんや、谷村新司さん、GLAYのTERUさんなどの名前が張り出されていたり。

普通の市民と、一流有名人が混在する空間。

そんな中に関わらせて頂けている事に感謝!!

本当にたくさんの刺激と、パワーをもらってます!!

見ていて思うのは、渋谷のラジオを立ち上げたおじ様達が本当にパワフル!
そして楽しそう!
そしてみんなそれぞれすごい肩書きなのに、私たちにも本当に優しくて、尊重してくれたり。
こうゆう人間力が渋谷のラジオを作ってるんだなって本当に思います。

色々な言い訳で全力になりきれてない自分を反省しつつ、おじ様達に少しでも追いつきたい!
憧れられる方達と一緒にいられる環境を無駄にしないように頑張ります!


{CCC2192E-6342-4991-9295-B3AF4B38F015}