北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局の最新情報をいち早くお届け!!

生茶パンダ【北参道放送局って?】生茶パンダ


来たくなる!(KITA) 参加したくなる(SAN) の北参道発!

双方向型インターネット放送局です!

現在はスタジオを北参道から曙橋STUDIO P&Mに移動し、さらに盛り上がっていますにひひ

キラキラスタジオ住所キラキラ
image

東京都新宿区市ヶ谷台町4‐2大鷹ビルB1

都営新宿線曙橋駅より徒歩3分!

ダウンダウン今すぐ放送を見る!!ダウンダウン

生茶パンダKITASAN CHANNEL 生茶パンダ

FREE面倒な登録なし!!もちろん無料!!FREE

公式HP

でイケメン番組!バラエティー番組を中心とした番組を放送中!



image
image






来たくなる!参加したくなる!!北参道放送局!!

スタジオ観覧もできますみなさん遊びに来てね♪♪

番組視聴は公式ホームページをご覧ください

http://www.kita-san.net







NEW !
テーマ:
先日渋谷のラジオで雑談して時の話てた時のことば。

「やっぱり自分の関わってる番組って無条件に可愛い」

これって改めて言葉にして聞くと、本当にそうだなって実感。

みんな平等とかっていう気持ちはあるものの、無意識にそうはいかないっていうのが事実。

そこで思ったのは、たくさんの方に関わってもらったらいいんじゃなかなってこと。

番組作りはもちろん、それぞれの活動に、日々の生活に。

私も人見知りだったり、出不精で、そこが苦手だったりするんだけど、自分から動くことで新しい出演者さんに出会えたり、制作さんに出会えたり、そうして見てくれる方に出会えたり。

そしてぶっちゃけ自分がキャスティングさせてもらった番組、関われば関わるほど可愛いです。

可愛いとやっぱり自然とやっぱり自然と自分に出来ることはなんだろう?って考える。

そうゆうことなのかなって当たり前なんだけど、改めて思ったので文章にして見ました。

私なんかは伝えるとか、説明するってことが苦手なので、1人でやっちゃえ~ってところがあるんだけど、1人で出来ることって限界があるし、1人より2人、2人よりみんなでやった方が出来ることっていっぱいあるなって日々実感しています。

せっかくこの北参道放送局で出会えて、繋がれた人たち。
出演者さんもスタッフさんもお客様も含めてみんなで何かが出来る場所にしていけたらいいなって思っています!

以上サトマネの独り言でした!



そして今日の放送は!!

18:00~『LeoMomentの2人でできるもん!』

image
今日のブログ記事と間逆なイメージの番組タイトルw

LeoMomentさんは2月から番組をはじめてもらって毎週金曜日に番組を担当してもらっています!
もう3ヶ月!とっても人間らしい2人なのでなんだかとってもわかりやすいです。
飲みすぎてたり、疲れてたり、ケンカしてたり☆
日常の全てをLeoMomentとして公開していて、身近な友達のような、家族のようなそんな距離で感じられるのが魅力かもしれません!
まずは近所のガキンチョを見守る感覚で2人に触れて頂けたらと思います!

番組中のコメントも全部読んでいくスタイルなのでジャンジャンコメントください!
叱咤激励大歓迎です!!

『LeoMomentno2人でできるもん』


放送 2016年5月6日(金) 18:00~19:00
ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/kitasan-channel
AbemaTVFRESH! https://abemafresh.tv/STUDIO_PandM
youtubeLIVE  https://www.youtube.com/user/kitasandohousoukyoku/

入場料金 1500円(ポイントカードあり)
    放送終了後にご入場の場合も入場料として1500円がかかります。
場所 スタジオP&M
    東京都新宿区市谷台町4-2 大鷹ビルB1 
    都営新宿線曙橋駅A2出口より徒歩3分

観覧は予約不要となってます!
ちょっと時間が空いたから!なんて理由でもOKなのでお気軽に遊びに来てくださいね☆

《今後の北参道放送局》

5月 6日(金) 18:00~『LeoMomentの2人でできるもん!』
5月 7日(土)18:00~『アースワン世界トモダチ計画』
5月 7日(土) 21:00~ 『渋沢一葉のノープラン』
5月 8日(日) 18:30~『やぎっちからのメッセージ・伝えたい言葉』
5月 8日(日) 21:00~『しゃBEりたい!』ゲスト・夏目優季
女の子放送局
5月 9日(月) 18:00~『RENOIRチャンネル』
5月 9日(月) 21:00~『ふれスタ!』
5月12日(木) 20:30~『自習のじかん!』
女の子放送局
5月13日(金) 18:00~『LeoMomentの2人でできるもん!』
5月13日(金) 21:00~『CoZaTo×』
5月14日(土) 18:00~『全部コメントにお任せします!』ゲスト・TBG
女の子放送局
5月14日(土) 21:00~『山口菜緒としぶけんのノープラン』
5月16日(月) 18:00~『RENOIRチャンネル』
5月18日(水) 21:30~『GreenJacketの緑の部屋』
5月19日(木) 20:30~『自習のじかん!』
女の子放送局
5月20日(金) 18:00~『LeoFam.の3人でできるもん!』
5月21日(土) 21:00~『渋沢一葉のノープラン』
5月22日(日) 16:00~『しゃBEりたい!』ゲスト・白石好
5月22日(日) 18:00~『月一パンダ』
5月22日(日) 20:00~『ピーターパンJr.のここから先もお世話になりますTV』
5月22日(日) 22:00~『
JackRose通信局『ヴィジュアルJ2』typeS(放送のみ)ゲスト・BRANDROID
5月23日(月) 18:00~『RENOIRチャンネル』
5月25日(水) 20:00~『パステル☆食堂』
女の子放送局
5月26日(木) 20:30~『自習のじかん!』女の子放送局

5月27日(金) 18:00~『LeoMomentの2人でできるもん!』
5月28日(土) 19:00~『菜緒とチゲ子のアーカイブは見ないでw』女の子放送局
5月28日(土) 21:00~『渋沢一葉のノープラン』
5月29日(日) 13:30~『アオハルchannel』女の子放送局
5月29日(日) 18:30~『ふたバラエティ』
5月30日(月) 18:00~『RENOIRチャンネル』
5月30日(月) 21:00~『クロネスTV+』

※番組を持ちたい!番組出たい!そんな方を大募集中!
 お気軽にご連絡ください!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。