渋沢一葉が謝罪のブルマで登場!!?? | 北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局の最新情報をいち早くお届け!!

皆さんこんにちわ!

昨日は『渋沢一葉のノープラン』をご観覧・ご視聴頂きありがとうございました!

噂の二人が登場ということで思う存分イチャイチャして頂きましたよ

image
 ↑お客様からの手作り料理を自分が作ったかのように振舞う渋沢さん

ある大手掲示板で
『エンタ芸人マリッジとゲスドルSの熱愛発覚!結婚間近!!』
というスレがたったという二人だけあって、仲の良さを思う存分発揮してくれた放送になりました!
これからも北参道放送局は全力で二人を応援していきたいと思います!

ラブラブっぷりはこちらをチェックしてくださいね☆

我慢出来ず押し倒されちゃう一幕もありましたよ!
image 

そして本日20時からは
『アースワン世界トモダチ計画』

先週はまさかのMC 渋沢一葉が放送をバックレ!!??

今日は謝罪を込めて【ブルまで登場】との噂もありますが、真相はいかに!!??

先週急遽MCを勤めた中国人の遥かちゃんが想像以上によかったということでMC交代!!??

何だかちょっと荒れている『アースワン世界トモダチ計画』ですが、今日はちょっと遅い夏休みでアメリカに帰省中だったムードメーカーのシャルちゃんが帰ってくるということもあっていつも以上に盛り上がりそうな予感です!

シャルちゃんからのお土産もあるかも!!??

お時間がある方は是非スタジオに遊びに来てくださいね!!

外国人の方は観覧無料です☆

そして初めてアースワンを観覧に来てくださった方には、好きなメンバーとの2ショットチェキをプレゼントしちゃいます!

本当に生観覧は楽しいからお気軽に遊びに来てくださいね!!

人見知りが心配な方も大歓迎ですよ!!

会場にこられない方は是非に
http://live.nicovideo.jp/watch/lv236280483
集合お願いします!!


『アースワン世界トモダチ計画』
外国人がワイワイ楽しむトークバラエティー!
image 

放送 毎週日曜日 20:00~21:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv236280483
MC 渋沢一葉
レギュラー ハーディー(パキスタン) シャル(アメリカ) 遥か(中国) カリーム(パキスタン)
スタジオ観覧 1500円(19:45開場)


【北参道放送局の今後の放送予定】
9・27(日) 20:00~ 『アースワン世界トモダチ計画』 シャルちゃん復活!
10・3(土) 21:00~ 『渋沢一葉のノープラン』
10・4(日) 16:00~ 『届け!歌って喋って4色のシンフォニー☆』 ゲスト♪渡辺あゆ香
10・4(日) 20:00~ 『アースワン世界トモダチ計画』

※追加は都度更新します。