happybirthday リチャード❤️ | 北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局の最新情報をいち早くお届け!!

昨日は『渋沢一葉のノープランの放送だったのですが、

放送終了後に
渋沢一葉ちゃん&バスローブ栗田&お客様から素敵なサプライズがドキドキ

{17CAD266-62E4-49FE-A98B-592AB2B6D9D6:01}

本日4月12日生まれの北参道放送局のボス・リチャードに1日早いお誕生日のサプライズケーキが(≧∇≦)

リチャードもビックリ&感激で普段見せない笑顔がラブラブ

32歳の抱負を求められ
《北参道放送局をつぶさないように頑張ります!》
って語ってくれました(^^)

普段はPC前で黙々と作業していて、なかなか話しかけづらいかもしれませんが、
実はおしゃべりと仕事が大好きななかなか優しい人なので、出演者さん、スタッフさん、お客様も思い切って話しかけてみてくださいね(^^)

ちなみに彼女も募集中とか!?

リチャード目当てでのスタジオ観覧も大歓迎でお待ちしています!!

こんな事を書いたら怒られそうですが、また一年よろしくお願いします(^^)

企画してくれた渋沢軍団の皆様も本当にありがとうございました!!

これからも皆様に愛される放送局を目指して頑張ります!!

以上!
スタッフブログでした音譜