お昼のまとめニュース『ゴゴイチパンダ』 | 北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局の最新情報をいち早くお届け!!

{766CAED3-1F0F-4A2C-A2E2-1851BE101A0D:01}いよいよ本日12時から
北参道放送局お昼のまとめニュース
『ゴゴイチパンダ』
の放送が始まります(≧∇≦)

初日MCは
石川佳那ちゃん!!


{A3273A23-74CC-480F-8849-1E35AA73E659:01}

あだ名は❤︎チビかな❤︎

身長146cmのミニーちゃんです(^^)



そして明日はMCだけじゃなく、
『水着でお天気』
のコーナーも担当❤︎
チビかなちゃんの水着姿も見られちゃいますよ(^^)

放送チャンネルはこちら!


今から是非是非ご予約設定お願いします!!


そしてこの番組、スタジオ観覧も出来ちゃいます(^^)

今週は新番組記念という事でワンコイン500円ポッキリで観覧OK!

11:55に開場致しますので、是非遊びに来てくださいね!

途中入場、途中退出全然OK!

お昼休みの方もお気軽に遊びに来てくださいね!

皆様のご来場、心よりお待ちしております(^^)


北参道放送局お昼のまとめニュース
『ゴゴイチパンダ』

12:00~13:00
で公開生放送!

スタジオ 北参道放送局
東京都新宿区市ヶ谷台町4-2 大鷹ビルB1

12月出演者
1(月)❤︎石川佳那
2(火)❤︎渋沢一葉北沢れいな
4(木)❤︎花紫麻弥栗田剛樹