めっちゃおひさしぶりです。 | 恋愛マニュアルレビュー【恋愛マニュアル.com】

めっちゃおひさしぶりです。

あのぉ~ホンマおひさしぶりで。。。




言い訳その1

私、実はいろりおありまして、裁判やらなんやらでかなりやられました。


精神的肉体的金銭的に思いっきりダメージを受けました。


いやぁ~人生で初めてどうしようもない敗北感と挫折感をあじわいました。




言い訳その2

友人がキャバクラをOpenさせたので、その営業応援と集客コンサルティングと


キャストさんの面接を担当させられました。


久しぶりにボーイさんになったり、はたまた店長になったり、

かなり自分がオーナーでやっていた時とギャップを感じました。


「時は流れて」というEAGLESの曲が頭の中をぐるぐるまわっていました。




言い訳その3



私事で恐縮ですが、彼女ができました。それも二人も。。。

二人とも現役のキャストさんです。


そのお相手で多忙を極めておりました。




そして今はズイブン落ち着いています。

いい関係をその女の子たちと築けるようになりましたのでブログを再開します。



いろいろリアルなよもやま話ができそうです。


どうぞご期待くださいませ。