恋愛マニュアルレビュー【恋愛マニュアル.com】


読者様より「個別指導をお願いしたい」とのご要望を多数いただいておりますので

『無料ワンポイントメール相談』の受付をスタートさせたいと思います。

あなたがもし何かお悩みになっておられることがございましたら
こちらのメールアドレスからお気軽に何でもご連絡下さい。

junjunjun1962@gmail.com
※件名は『恋愛マニュアル無料相談』でお願いいたします。


だれかに聞いてもらう、それだけでお悩みが解決することがあります。

全力であなたのお力にならせていただきます。




2010-03-18 07:57:42

恋は病なり。

テーマ:恋の法則

おはようございます。

あなたの今日の体調はどうですか?



最近になって私はこう考えるようになりました。


自分自身に起こることはすべて意味があるんだと。
自分自身に起こることはすべて必要であり、


しかもいちばんイイことが起こっているんだと。



病気になるのも必要なことのようです。

病気がよくないといのも自分が悪いと決めつけているだけです。


東洋医学の考え方は

病気=健康です。



熱が出るのは、身体の中の悪いものを治そうとしているためです。

咳が出るのは、悪いものを外にだそうとしているのです。



何年も前のことですが、ガンを克服した人の特集番組をTVで見ました。



ガンを克服した人に共通していたのは、

毎日落ち込んでいるのではなく感謝していたといいます。


なかには、ガンに対して感謝の気持ちを持ったという人もいました。



普段当たり前のことと思っていることもよく考えてみると
実はめっちゃありがたいこと、良いことがたくさんあると思います。



どうやら良い方に心を向けると状況がよくなるようです。



中村天風さんという私の心の師匠がおっしゃった言葉です。


「悲しいことや辛いことがあったら、いつにもまして笑ってごらん。
悲しいこと、辛いことのほうから逃げていくから。」




今日も笑い飛ばして、飛ばして、飛ばして飛ばしまくりましょう。



ほら、あなたの笑顔をこころから待ち望んでいる方が

すぐそばにいらっしゃいますよ。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-16 00:08:39

年甲斐もなく恋しています。

テーマ:ヨモヤマ話

あのぉ~~~私、この子すきですねん。。。


ドキドキ北川景子ちゃんドキドキ

恋愛マニュアルレビュー【恋愛マニュアル.com】


こんな子、どっかの店におったらつっこみまっせぇ。

かんなりビックリマーク¥3000万はいくやろな爆弾


それにしても恋してしまいましたわ、


年甲斐もなく。。。


やられましたドンッ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-15 18:40:45

あなた、ここにサインと印鑑おねがいね。ひゅぅぅぅ~

テーマ:恋の法則

「何歳で離婚しても人生のやり直しはきく」

あらゆる年代で多くの人がそう考えていることが


美容や健康をテーマにした情報サイトを運営する


ヒューマ(東京)が行った調査で分かったと言う記事を見ました。


離婚を前向きにとらえる傾向は特に女性に強く、


担当者は「男性より女性のほうが割り切っているようだ」
と話しているとのことだそうです。

男性約1500人、女性約4900人を対象にインターネットで実施。


「離婚のメリット」について


男性は「ない・思いつかない」が多かったのです(11~28%)が、


女性は「夫や夫の家族から解放」「自分の時間が増加」が上位を占めたそうです。

離婚経験者のうち


「離婚は自分から切り出した」とする男性は、

30代から50代が30%台、60代以上でも50%にすぎなかった。


これに対し、女性は


30代から50代が70%台、

60代以上では83%にも上がり、


女性の方が離婚を自分の意思だったと
考える人が多いことが分かったそうです。


『女はえらい!こわい!』ですね。。。叫び


それにしても、この結果から見ると、

年代を積み重ねるのと比例して、

だんなさんへの不満も積み重なっていると言うことなのでしょうか!?


世のだんなさん方(私も含む)、


もっとおとめ座の心の声に
しっかり耳を傾ける必要があるのではないでしょうか・・・宝石赤



みほちゃぁぁあんラブラブアップ


明日はふぐ食べにいこなあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-14 08:42:05

キャバ嬢さんったら。。。その2

テーマ:恋の法則

おはようございます、私が今住んでいる神戸市垂水区は快晴です。



っていうか夜のお仕事系のみなさん、一週間おつかれさまでした。。。

今週は素敵なお客さんと出会えましたか?



知り合いのミナミのホストクラブはまだまだ満席営業中らしいです。

ようがんばるで、いやほんま・・・



以前【モテるための最重要素】というお題目で

いろいろ能書きを垂れていこうと思っていました。



が、最近ナンヤ知らんけど「キャバ嬢さん」人気が急浮上しておりますんや。



「キャバ嬢さん」をどうやったら口説けるか?


とか


「キャバ嬢さん」をどうやったら彼女にできるか?


とか


「キャバ嬢さん」をどうやったらアフターでお持ち帰りできるか?


等々のご質問が非常に多いでございます。



元キャバクラオーナーの私から率直に言わせてもらえば


「そんなもん、一晩で1000万円、お目当てのキャバ嬢さんにブチこんだったらコロッといきよるわ!」


です。※店サイドもめっちゃ「根回し応援」しよりますやろ・・・



しかしながら、フツーの常識のある一般的社会人の方々にはどだい無理な話です。



「おい、おっさん!ほんなら、わしら一般的社会人、どないしたらええねん!?」

「金持ちには勝たれへんのんかい!!おぉ~アップ


とのお叱りの声が聴こえてきそうですので、



そのへんの一般的社会人の方が

金持ちに対抗できる「ヒミツ必殺技ヒミツ」を元キャバクラオーナーが伝授して参ります。



パンチ! 明日のための第一歩 パンチ!


まず、「無料案内所」へ行きましょう。

全ての道はそこからスタートします。


そして、「キャバ嬢さんったら。。。」の顔写真がいっぱい並んでいますので

何人かターゲットを見つけておきます。


ターゲットの顔写真を死ぬ気で脳裏に焼き付けます。

※「人間、死ぬ気になったらなんでもできるんじゃビックリマーク」by萬田銀次郎



さぁよろしいですかはてなマーク準備は整いましたかはてなマーク



準備が整いましたなら、フリーで入店して余裕で店内をぐるっと3周見回すんです。



とにかく余裕です。



次なる行動はボーイさんに お試し」 で


先ほど案内所で脳裏に焼き付けたキャストさんをつけてもらいましょう。



ここで本日の最重要事項です。


あなたはゼッタイ終始**smail**笑顔**smail** でいることです。



ボーイさんに「お試し」をお願いするときも

キャストさんが一発目に席につくときもです。



あなたはゼッタイ終始**smail**笑顔**smail** でいることです。


特にボーイさんには最高の**smail**笑顔**smail** を見せてあげてください。


そして脳裏に焼き付けたあのキャストさんが最初に付く、

そう、「はじめましてぇ」とかわいい顔を上から見せるあの一瞬です。




キャストさんが最初に席に付く、


「はじめましてぇ」とかわいい顔を上から見せるあの一瞬




あなたの最高の**smail**笑顔**smail** を見せてあげてください。




これで47%はあなたの勝利です。


「あれ、この人すっげぇカンジよさそうラブラブ」と一発目に洗脳するのです。



キャバクラにくる金持ちは終始「エラそう」にしてるもんです。

中途半端な小金持ちほど「エラそう」にしてるもんです。



元オーナーが言ってるんだから例外はないのです。

元オーナーが言ってるんだから核心なのです。



だから、あなたの最高の**smail**笑顔**smail** は効くんです。



これはどんな相手にも応用が効く「ヒミツ必殺技ヒミツ」です。



さぁ今すぐに行動に移してください!!



今、あなたの横に、前に、いらっしゃる方に一声かけるとき


あなたの最高の**smail**笑顔**smail** を見せてあげてください。





さぁ今すぐに行動に移してください!!

そして明日出陣しましょう。




今日も素敵な恋をしてくださいね。



ではでは。。。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-13 21:00:06

キャバ嬢さんったら。。

テーマ:ヨモヤマ話

今日は「果たしてキャバ嬢さんは店で出会ったお客様に
恋心を抱くことがあるのか?」について

私が知ってる情報を書きます。



これはわりといろいろややこしいんですわ。



まず、ナンバー系の人気がある子は
男を見る目が肥えてるから
オレは無理やし…とあきらめてるお客さん、


お客さん、それはちょっと違いまっせ。。。


ホンマに女の子の好みって
めっちゃくっちゃ個人差がありますねんわ。



実は「うっとぁ!なんでやねん!?」と突っ込みたくなるような男と付き合ってる
ナンバーキャストも少なくありませんねん。


また逆にゼンゼン人気がない子が
「えっ!?ほんまかいな??」っちゅうぐらい
素敵な彼がいる子もいます。


今やから言えますけど、ウチの店の子でめっちゃじ~み~な子で
正直、私も「君、この世界向いてへんで。。。商売替えしたらどない?」と


真剣に転職を奨めようとしてた子が、
ナ、なんと!!某ジャニさんとこのタレントさんの彼女やっちゅう子がいてました。


ほんで、お客様と
お付き合いしているキャストさん、


これはけっこういてましたね。
まぁだいたいは「金持ち狙い」でしたけどな。


しかしながら
「自分がキャバクラで働いてるから、キャバクラに行く男は嫌い」っちゅう
訳のわからんこと言う女の子もいてましたね。


僕からしたら「なんやそれ???」でしたわ。



もちろんお客様をまったく「¥財布¥」にしか見ていない
キャストさんもかなりの数で多く生息しているのも事実です。



あんだけ私がキッツク禁止していたのに
真剣に愛しあって付き合ってると思っていたら


小遣い貰いの【まくら】


という事もありました・・・


「あ~ぁっあ、やりよった…」ですわ。
即罰金+即解雇です。


ほんでも
ごちゃごちゃぬかしよったら「緊急風俗送り」ですわ。



まっ


このへんの話はとっても危ないんで


また次回と言う事で・・・




みなさん、タノシイ恋をしましょうね~~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。