日に日に寒さも増していきまして~ | ひとり鉄旅

日に日に寒さも増していきまして~

寒いですね。

ブログの更新履歴も寒いですね。



そんなことはどうでもいいんだけど・・・。



さて、就職試験も終わり、教習所も終わり、後は免許学科試験と期末試験とバイクの教習所に行くだけとなりました(多い?知らんなw)


自分の未来に希望が持てるようになって来たのがなんとも言えずうれしいですね。
希望は必要だよ。うん。


そんな希望をこの前一個かなえたのですが、実は眼レフを購入しました。

$ひとり鉄旅





あまりいい画像ではないですが・・・。
買ったのはCanonEOSKissX50です。


価格は高めの68000円(値切り交渉とかまったくしなかったし)
ケチケチせずに新品さんです。



でも、買ったはいいけど・・・









使いどころがな~い(ノ∀`)


(本当は体育祭とかあって持ってってたんだけど、人の写真ばっかりでうpするわけにもいかず・・・。)


毎日家の中でためし撮りして、お掃除して、本格稼動はしない毎日・・・。
KOYOの有名なところにでもお出かけしたいところですね~。


北海道では雪がもう降ってるみたいですけど関東のKOYOはこれからなんですよ~。


ということで、期末終わって、免許取れたら山梨辺りにでも遊びに行こうかと思ってます。
(行くときは募集かけるかもよ~ニヤニヤ)




ということで、今回もだらだら文章の近状報告でした~。





次回の更新はとあるものについてちょっとばかし語ろうかと・・・。





では( ・ω・)ノシ