きたぷり会社設立!? の続きです



しばらくすると


ドアの向こうからきたろうの怒る声が・・・





気になって見に行ってみると・・・




りーちゃん、会社設立の際の食事会が楽しかったようです






さらに


しばらくすると今度はぷーちゃんの泣き声が・・・









ぷーちゃんは我が家で一番 泣きと怒りの沸点が低い人


実はよく泣きます





その時はほおっておいたんですが


後でぷーちゃんがとおった時に一言


すると

いろいろあっても


きたろうのやる事には楽しそうについていく二人です




↓できあがったぷーちゃん部長のカレンダー


400コインで売りに来たので買いました




名刺サイズの携帯カレンダーのようです


勢いで7月は32日まであります



そしてなぜか

4月から・・・・?



なぜすぐ使えん!?







りーちゃん係長はしおり作り






きたろう社長は注文を取りに来たので


きたぷりんの名刺をお願いしました



なぜ・・・顔がガンダム?





不思議な会社だ・・・




↓ポチッとお願いします!
子供服・子育てブログランキング osite

励みになります!どうもありがとうございました!!





この会社

旦那には家賃を支払っています

私からはきたぷりのスキャンした後のいらないイラストを

一枚200コインで買っていきます

そこで得たコインで私たちはカレンダーや名刺を買い

ぷーちゃんりーちゃんは社長から給料をもらっているそうです

細部にも設定をおこたらないきたろう社長でした!


ちなみに私のイラスト

セリフはパソコンで入れているので

きたぷりたちは自分達で変なセリフを入れて

全然違う話を作っています

ちょっとおもしろいのでまたそのうち・・・