旦那が仕事初めの日


どうやら子供たちは一緒に遊んでいるようなので


私もイラストを描いてました



すると






食事会の招待券でした




子供部屋に行ってみると


テントの中にお膳の準備!(もちろんおもちゃね)






そして食事の最後に

なにやら名刺を差し出します

これが目的!?



○○(本名の苗字)コーポレーション!?


会社設立発表会でした


名刺は個人情報満載なので画像なしです


社長によると・・・


またなにやらきたろうが始めたらしい・・・





会社の場所は階段上がったちょっとした場所


名刺の住所には実際の住所の後に302と部屋番号付です


でも部屋じゃないので寒い!


そんなことも気にならないくらい


ぷーちゃんたちも役職を付けてもらったのが


嬉しいらしくずーっとやってます


結構スパルタの社長のようですが・・・



どうなることやら・・・・









  次回会社商品に続く







↓ポチッとお願いします!
子供服・子育てブログランキング osite
励みになります!どうもありがとうございました!!





昨日は午後からのだめの総集編の録画を見て

夜はスペシャルを見ました

この正月はのだめ漬けといっても過言ではありません


気がつくと・・・のだめの部屋状態になってました・・・・