先日の6月12日の日曜に大和~瀬谷間の境川での相鉄9703リニューアル車両と紫陽花撮影記です。 | RUN@8500のブログ

RUN@8500のブログ

ブログの説明を入力します。









おはようございます。ニコニコIII先程、暖かい布団からのお目覚めして、起床してました。II昨日の週末の日曜日もあっという間に、終わってから、早いもので、週始めの月曜日の朝を迎えました。II今日は、これから、仕事です。II週始めの月曜日と云う事で、憂鬱で、忙しくて、大変ですが、日中は、穏やかな、残暑続きになりますが、今日も、残暑に負けずに、笑顔で、明るく、元気いっぱいで、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。IIIIIIIIIIIIIIIこの後は、朝食II食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路Iを出て、会社I通勤しますね。IIニコニコかおビル先日の6月12日の週末の日曜日になりますが、この日は、会社ビルの休みですが、午前中は、大船で、日比谷線新型車両13000甲種撮影をして、湘南モノレールを撮影して、その後は、大和の歯医者通院して、歯医者の後は、少し、地元で、相鉄線を撮影してました。ニコニコかお地下鉄カメラ写真は、全て、相鉄線の大和~瀬谷間の境川で撮影の相鉄線の9703リニューアル車両と紫陽花です。ニコニコかお地下鉄チューリップ黄チューリップ赤コスモス黄色い花あじさいチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジカメラこの日は、自分1人の撮影ですが、今年、初めての、相鉄線の9703リニューアル車両と紫陽花を撮影したので、良かったです。ニコニコかお地下鉄ヒマワリチューリップ黄チューリップ赤コスモス黄色い花あじさいチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジカメラ又、時間があれば、相鉄線の9703リニューアル車両と紫陽花を撮りに行こうと思います。ニコニコかお地下鉄チューリップ黄チューリップ赤ヒマワリチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫あじさいコスモス黄色い花カメラこの日、相鉄線の9703リニューアル車両を運転していた、運転士さんと車掌さん、お疲れ様です。ニコニコかお地下鉄m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)o乗車していた、乗客の方もお疲れ様です。ニコニコかお地下鉄m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)oこの後は、相鉄線の大和に向かってから、相鉄線に乗車して、地元に帰りました。ニコニコかお地下鉄